多摩地域の配送・設置はアドバイスへお任せください
よくある質問
- 申し込みはどうすればいいのですか?
-
サービスの受付は、お電話またはメールで承っております。
お電話のお申し込みをご希望のお客様は、下記のお問い合わせ先の電話番号で承っております。お電話での受付: 0426-649-8930 平日:9:00~17:00
メールでの受付: お問い合わせメールフォーム よりお問い合わせください。
- 料金はいつどのように支払うのでしょうか?
- 作業前に事前にお支払い料金をお知らせいたしますので、お支払い料金を作業前までにご用意いただきます。完了後に、弊社のサービススタッフへ直接お渡しください。
後日、弊社よりお客様へサービス内容ならびに回収料金について、お電話で確認のご連絡させていただきます。
- 申し込み後のキャンセルは対応してもらえるのでしょうか?
- キャンセルにつきましては、前日の営業時間17:00までにご連絡ください。
前日17:00以降のキャンセルにつきましては、ご用意させていただいた材料費や出張費などの実費分をご請求させていただいております。
尚、前日17:00前のキャンセルの場合でも、お客様のご依頼で特別にお取り寄せした材料や特注品などに関しては、申し訳ございませんが作業の有無に限らず、ご請求させていただきます。
サービススタッフが現地到着後のキャンセルについては、全額ご請求となりますのでご了承ください。
- サービススタッフはどんな人が訪問するのでしょうか?
- 弊社の社員または、弊社が厳選した地元で信頼のある委託スタッフがお伺いいたします。
委託スタッフも毎日弊社へ出社いたしておりますので、社員同様にサービス教育を定期的に行っております。
- 不在や途中外出でも対応してもらえるのでしょうか?
- 申し訳ございません。サービスの性質やトラブルの防止上、作業完了までお立会いいただきますよう、お願い申し上げます。
- 申込当日でも作業を行ってもらえるのでしょうか?
- 基本的に作業内容により、手配にはお時間をいただいておりますが、ご依頼いただく内容やスタッフの稼働状況により、承れる場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。
- どこの地域でも作業してくれるの?
- 基本的にサービス対象エリアは下記の弊社サービスエリア内とさせていただいておりますが、スタッフの稼働状況などにより、承れる場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。